パーソナルカラー

6年くらい前ですが、パーソナルカラー診断をしました。

一生ものになるということ、似合うカラーのファッションやメイクをして垢抜けたい!似合うものを知れば無駄な買い物が減るかなと。

私はイエベ春です。

特にイエロー全般が得意です。ブラウンもだいたいいけます。

イエベなのでくすみカラーは基本苦手で、モノトーンも寂しくなります。

モノトーンはカッコよくて好きなんですけどね。

髪色を黒に近くするとブルベ夏のカラーもいくつか似合うのがあるということで教えてもらいました。

良い値段はしますが、診断してもらって良かったと思っています。

今はなるべく明るくて、くすみのないカラーのトップスなどを選ぶようにしています。

得意のイエローワンピースも一着持っていますが、気分が上がります。

少しずつ自分に合うキレイなカラーの服を増やしていきたいです!