2021-09-07から1日間の記事一覧

プイプイ

コンビニで見つけたプイプイモルカーのフィギュア。アビーとチョコです。 中身はランダムではなく、何が入っているのかわかるので確実に欲しい子が手に入ります。 買ってどうするかと悩みましたが、かわいさに負けてしまい購入。たまにはこういうのも良いか…

isay SKYR バニラ

イーセイスキルのバニラヨーグルトです。 高タンパクで脂肪0のアイスランド発! もったりとした食感でほんのりバニラの甘みとバニラビーンズが入っています。 高タンパクだし、デザートとして大満足♪ 見かけたらすぐに買ってしまう。 肉や魚などタンパク質を…

DEEN&DELUCA エコバック

NEWエコバックです。折り畳みができるので好きな形です。 先月まで、色違いのブラックを愛用していたのですが紛失…せっかく叔母からもらって長く使っていたのに。仕方なく新しいのを調達です。 カラーは気分を変えてホワイトに。 見た目はホワイトの方が可愛…

ビタミンCハイチュウ

すごく久々にハイチュウを買いました。10年は買っていなかったかも。 紹介するのは【お菓子deサプリ♪ビタミンC】です。 味はパイナップル、レモン、キウイの3種類。 3粒食べたら、1日分のビタミンCが摂れるのだとか…パッケージに栄養機能食品の文字が記載さ…